yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

たまこまーけっと

2013-01-09 00:03:00 | Weblog
明日の深夜は京アニ新作『たまこまーけっと』!(一部地域を除く)
キャラは『けいおん!』をチョイアレンジ(・・・ほとんど一緒・笑)した感じの「売れる」絵です。
京アニ上場してたら買うのになぁ(笑)
問題は内容ですけどね。

・ 棋王戦挑戦者決定戦
羽生さん残念でした・・・。
竜王、強いですねぇ。
羽生さんの74手目8六飛!で盛り上がりましたが、ちょい無理筋だったようですね。(棋王戦のHPで棋譜見られますので、興味のある方は、見てみて。カッコイイ突撃!?ですよ。)
渡辺竜王は昨秋の王座戦から4連続のタイトル戦出場!
(王座戦→竜王戦→王将戦→棋王戦)
いやぁ~強い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。