yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

マイクロナノバブルシャワーヘッド

2021-05-02 13:56:00 | Weblog
贅沢品のマイクロナノバブルシャワーヘッドを、ふるさと納税で入手しました。


取付口が少し心配でしたが、問題なく付けられました。

各社の取付口、合計4個入ってましたので、だいたい皆さま大丈夫かと。
  ↑
未使用余りの3個

効果は、こんな感じらしい。
使った感想は、肌に当たる水が柔らかい。
それなりに水圧あるのに今までより柔らかいという感じ。
たぶん肌には、良いんでしょうw
汚れが今までより取れるかどうかは不明w
自己責任でお願いします。

・5月1日、釜揚げうどん
迷いましたが、トリドール優待消費で丸亀さんの半額釜揚げうどんいただきました。
店員さんふだんの倍の人数いましたw
今日は差額をLINEポイントでお支払い。
便利になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。