yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

毎日が「逆」給料日

2006-02-18 01:25:56 | Weblog
1か月の給料額と同じぐらいの額が毎日含み損として計上されているような気がする今日この頃…。
今月は,かなり苦しい雰囲気だ…。そろそろブッタ切り退却かな…。

○平成18年IPO当選第2弾(第3弾もお願いしますね,株の神様…。)
アプライド 100株買 3100円
アプライド 100株売 3720円
今回も安全第一,素直に初値で退却させていただきました。
ありがとうアプライドさん♪
…しかし,この額では,焼け石に水状態だな…(贅沢ですけど)。
もう少し上に行くとの予想が昨日出ていたような気がしますが,今日は6銘柄に初値が付く状態では,初値買い特攻隊の皆様の資金も分散されますよね。日が悪かったですね。
今日,もし初値買いしてたら1勝5敗だったかな…。ハイリスク・ローリターンの日ですね。

東洋合成工業 100株買 1691円
3月優待銘柄。ん~どうでしょ?そろそろ下げ止まって欲しいのですが…。
前日終値1776円。
ここまでは下げないでしょ~というところで買指値を入れても買えてしまう今日この頃…。
もっと下で指すべきなのか,休むべきか…。
本日終値1694円。
「今日の安値が明日の高値」にならないことを祈ります。

スギ薬局 100株買 5410円
スギ薬局 100株売 5470円
こちらもスゴイ下げですね。一応逃げ切れました。

クリエイト・レストランツ 100株買 7380円
クリエイト・レストランツ 100株売 7530円
昨晩ストップ安の値で買指値を入れたクリエイトさん。
買えちゃいました。で,何とか逃げ切れました。
05-12-29 クリエイト・レストランツ 100株買 9170円
05-12-30 クリエイト・レストランツ 100株売 9400円
分割発表後の高値
06年1月17日 14930円
分割権利は2月末で2分割です。
分割してないのに株価は半額になりました。
わぁ~無茶怖い…。「利食い千人力」ですね。
新興市場の銘柄の暴落,無茶苦茶な感じがします(まあこれまでの上昇の仕方も凄かったですけどね)。
で,かなり負傷してます…。
困った困った…オロオロ。これぐらいでオロオロしてたら,いつまで経っても専業投資家など夢のまた夢ですね。反省…。

明日は,昼間,こっそり大阪ドームへ行こうと思っていたのですが,急用が入ったので行けなくなっちゃいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買えば下がる,売れば上がる・・・ (たかさん)
2006-02-18 23:44:53
こんばんは,私も毎日が逆給料日・・・。

もしかして逆ボーナスになってたりして・・。



電源開発がやっと戻ったので売れば上がり・・・

コーセルを買えば午後から激落・・・。



セガトイズはあれーー。



収支計算のグラフは真っ逆さまです。あれーーー
返信する
苦しいですねぇ (yanojirusi@管理人)
2006-02-19 00:23:15
逆ボーナス…怖いですね。

私も逆ボーナスになっているかも…。

セガトイズ,ひどい暴落ですね。

怖くてナンピンもできず,ただ見てるだけ…。

来週,反発して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。