yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

残念

2014-07-28 23:55:38 | Weblog
鳥さん、空売りしようかなぁ~と朝からいじってみたら、あら出来ない(^-^;

売禁になってました、残念。

せっかくの空売りチャートだったのになぁ(結果論)。
ちなみに今日の鳥さんの貸株料は1株9円となってました。
1株9円では集められなかったのかな?
どういうシステムになっているのかはよく分かりませんが、せっかくの新しい取り組みなので、松井さん多少自腹切ってでも株集めて欲しかったなぁ~。と松井さんの総会で言いたかったりして(誰か言って・笑)。


全然関係ない今日の夕飯(あまり写り良くないですが)

ローソンさんで唐揚&炒飯弁当 税込499円
(500円のクオカード払いで1円残っちゃった(^-^;)
997Kcal
ちょっと炒飯の味が薄かったかな。唐揚は美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。