yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

備えて

2013-04-15 00:45:11 | Weblog
4月13日(土)

地震で目覚めた。かなり大きな揺れでした(2階で寝ているので、そう思ったのかな)。
阪神淡路大震災を思い出しました。あの時も早朝でしたからねぇ。
本番(?)の東海地震に備えて、何かしなければいけませんね。と言っても、起こったら、山へ向かって逃げるしかないのですが・・・。とりあえず枕元にスリッパというか、靴ぐらい置いておくべきかな(^-^;


青山さんに行って、「キティちゃんしゃもじ」いただきました。
色々グッズ考えるの大変ですね(笑)
しゃもじが立てられるようになっているので、便利かもです(もうちょっとキティちゃんの重さをつけてもらった方が安定して良かったかもですが)。

電王戦 塚田九段-Puellaα
持将棋。塚田さんが涙ぐんだところ、感動したなぁ。

「リーガル・ハイ」SP、面白かった。
堺雅人さんの相変わらずの怪演ぶり、スゴイね。
秋から続編スタートということで、新垣さん忙しいですね。
「空飛ぶ広報室」なかなか面白かった。
ちょいとウルウルした。最近、すっかり涙腺が弱くなってます(^-^;
これは最終回までチェックします。
自衛隊関連ということで、いつかブログで使うかな?と気が向いたので撮影した市谷の「防衛省」の写真をアップ(三島由紀夫さんの最期の地でもあります)。
撮影年月日は、2009年11月28日。


武井咲さんの「お天気お姉さん」もお天気などの勉強になりますね。ちょっと無理があるかも知れませんけど。
さて、明日は、ましゃの「ガリレオ」スタートですね。
「笑っていいとも」も録画予約しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。