yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

東京都豊島区(ふるさと納税)

2014-05-26 00:16:27 | ふるさと納税
豊島区のふるさと納税「トキワ荘関連事業マンガ寄附金」からお礼の品が届きました(*^-^*)


トキワ荘関係のマップなど。


豊島区には横山光輝先生が住んでいたそうで、横山先生グッズ。
クリアファイルと赤影さんの住民票(笑)。


トキワ荘ノート(中身は白紙の普通のノート)とトキワ荘ボックスとチューダあめ(テラさんが作った焼酎のサイダー割り「チューダー」。このネーミングをお借りして、お子様でも食べられるサイダー味のあめ)。


トキワ荘ボックス完成の図。

ん~・・・品としては、まあまあかな(^-^;
まあ、愛すべきトキワ荘関連事業に寄付したということで(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。