yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

no!no!hair(ノーノーヘア)

2010-05-18 00:47:36 | Weblog
カンブリア宮殿で紹介される会社は、全て良い会社に見えますね(笑)。
物語コーポさん買いかしら?
というか、株よりも物語コーポ社長さんの就職説明会に参加して社長さんの話を聞いてみたいとか思ってしまいました(^-^;
年齢・学歴ごまかして参加しようかしら(ちょっと無理があるか・笑)。

○ 今日のFX
AUD/JPY
12:54:19  10000買 80.111円
13:50:29  10000売 80.669円
+5,580円の利益ナリ♪
私、インヴァスト証券で売買しているのですが、本日のインヴァストのAUD/JPYの安値は、80.110円とのことで、久しぶりのカミワザ買指値でした(*^-^*)
FXでは初か?(自己満足ナリ)

○ 今日の株取引
ヤーマン 100株買 1651円
某ブログを読んでたら、「ノーノーヘア」を絶賛されてたので、調べたら「ヤーマン」さんに辿り着きました。
で、チャートを見ると見事な上場詐欺チャート(笑)。
ということで、基本、逆張りなので、落ちるナイフを買ってみました(^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2010-05-20 07:05:42
物語コーポの社長の話IRで聞きましたが
なかなか良かった。

でも、うさんくさかったから買わなかったよ・・・。(^^;

社員語録があって、その言葉を見ると
なんか活気が満ちていた。

カンブリア宮殿、帰宅が遅くて見逃したよ。
再放送ないかしら。


返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2010-05-21 00:29:38
「感銘を受ける話」と「うさんくさい話」は、紙一重かも知れませんね(笑)
テレビは良いところ取りをする編集ですので、話の全体を聞くと怪しい話に感じるかも知れません(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。