yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

整理中

2006-07-01 23:44:09 | Weblog
現在,たまっている郵便物,整理中です。
今日の画像は,21LADYさんの優待券です。
近くに店舗ありませんので,返却してアイスセットをもらいます。
返信用封筒付いてません…。
ケチらずに返信用封筒ぐらい付ければいいのにね。
21LADYさんの大株主欄第10位,320株保有×5万としたら=1600万円
ん~ちょっと無理だな(笑)。もう少し下落したら勝負いける…かも。
ヤフー掲示板を読むと,総会後,懇談会もあったそうです。メモっとこ。

こちら
http://www.geocities.jp/yanojirusii/mvtyubu.jpg
は,マックスバリュ中部さんの優待券です。
1000円の買い物ごとに1枚(100円)使うことが可能ですが,私は返却して商品をもらいます。
3名義取得で,選べる商品も3つありますので,3つとももらいますね。
事業報告書を読むと株主数が,すごい勢いで増えております。
分売した影響もあるとは思いますが,ここでも株ブームを読みとることができますね。
来年も増えるのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックバリュ中部 (akira)
2006-07-02 14:19:17
yanojirusiさん、こんにちは~。



 マックスバリュ中部、私は優待券使いました。6月30日のお客様感謝デーに。

 でも、レジのお姉さんったら、「ここは『マックスバリュ東海』だから『中部』は使えません」て言うの。「え~~、使えるって書いてありますよ」って言っても聞いてなくて、他の人に聞きに行ったりして、レジ通るの時間かかったよー。

 マックスバリュ東北も、りんごもらうのやめて、優待券使うことにしました。



 りんごつながり…ってことで。そういえば、去年のサンデーの「葉とらずりんご」甘ずっぱくてとっても美味しかったです(yanojirusiさんならこの優待、ご存知でしょうが)。あの味が忘れられず、あきらは持ちっぱーの株主です。今年は実家の父母「葉とらずりんご」をもらうためにサンデーの株主になりました。権利は8月です。
返信する
>マックバリュ中部 (yanojirusi@管理人)
2006-07-02 20:36:11
こんばんは~akiraさん。

普段買い物でイオン系列のお店使われる方にとっては,MV中部の優待券,お得ですよね。

レジで苦労するのは,よくあることですね。

企業側には,しっかり教育してほしいですが,パートさんがいっぱいで,なかなか浸透しないんでしょうね。



サンデー,良い感じで騰がってますね。

6月の暴落時が買い時だったか…。

チェックして,いいときが来たら買ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。