yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

買っちゃった(買えちゃった)

2012-11-16 00:32:25 | Weblog
今日の取引
11:22 ヴィレッジV 1株買 91100円
「買っちゃった(買えちゃった)
 後場は9万割るのかな?σ(^_^;) 」
と、つぶやきましたが、後場9万円割れから反発して終わりましたね。
これで、買いたい人と売りたい人と値上がり期待で突撃したけど騰がらなかったので損切りした人と、一通りしたかしら?
騰がったら売り、下がったら優待券もらうというダメ投機家?の姿勢で今後の値動き見ていきます。

安倍さんパワーで円安に。すごいですね。(自民と公明で半分取れるのかな?)
また昔のような公共事業のばらまきをする雰囲気ですけど、それでは消費税あげても焼け石に水状態ですね。
んでもって、石原さん焦りすぎだけど、別の意味でパワー(執念)ありますね。
石原さんの上から目線の態度は、あまり大衆受け(選挙受け)しない感じがしますので(外交では、あれぐらいで良いのかも知れませんが)、橋下さんにとってはマイナスになるだけのような気もしますが、合流するんでしょうかね?
無理のような気もしますが、明日決まるらしいですね。

昨日の森光子さんに続き、今日は三宅久之さんですか。
テレビで見てた方が亡くなるのはさみしいね(全然ジャンル違うけど)。
1回ぐらい「放浪記」見に行きたかったなぁ~とか思ったりして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。