yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

マックスバリュ中部さんの優待券

2012-04-22 23:44:35 | Weblog
今日の画像は、マックスバリュ中部さんの優待券。
最近、マックスバリュ中部さん系統のスーパーでのお買い物が多いので、重宝させていただきます。
ちなみにイオンさんのオーナーズカードとのダブル優待利用。
この前、オーナーズカードのキャッシュバックが3650円届きました。
100株保有の3%キャッシュバックなので、結構な額を使ったことになります(^-^;
(いくら使ったのか興味のある方は、計算してみてくださいませ・笑)

・ 「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」
 第3話 淑女とサムライ
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00114/v12095/v1000000000000003394/?list_id=1391032&sc_i=gym002
今週は五ェ門さんの回。
私的には、なかなか良い回だったと思うのですが(あのセリフ言い過ぎの感ありますけど)、皆さまの意見をパラパラ見ると、なかなか厳しい意見も。まあ感想は人それぞれですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。