yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

見てるだけ

2019-02-05 00:05:00 | Weblog
投機家さん全員集合のサンバイオ前夜祭


日曜夜予想


月曜夜間寄りました!

出来高189万株
多いと見るか少ないと見るか?

以下時系列バラバラで


この方が最大含み損かな?(真実だったら)


デイトレで300万程儲けた方

その方の売り板を買われた方(笑)


オトナ買いの方


テスタさん、何万株買ったんだろ?


500万株程度の売り板(150億程度?)を投機家パワーで食べることができるのか?が、最大の注目ですね!
最大売り板1000万株以上だから500万株食べても売りが大量に降ってくる可能性もあり。


高く寄る予想の方


お薬分析の方


まあ、そうですよね、誰にも結果は分からないかと。


岐阜さんが下がると言えば上がる?(笑)

野も山もリバウンドがある感じのツイートが多いですが


全部錯覚、ストップ安比例配分かも。
投機は自己責任で!!
参加したいけど、見てるだけかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。