yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

小物入れが欲しかったんだけどねぇ~・・・

2010-12-21 00:17:40 | Weblog
今日のタイトルは、三菱UFJさんの優待の感想。
某rさまが折りたたみ傘のことを書かれていたので、私もそれにしよ~と思っていたのですが、そちらは大株主の1000株以上の話だったそうで(笑)、私は100株なので、ん~・・・トートバッグは、たくさんあるので、実用的なフェイスタオルかな(いらんな・苦笑)。
まあ現物買の利食い退却できた銘柄・・・だったと思うので、良しとします。

○ 関係ない話
※ 「流れ星」
ベタベタな終わり方でしたけど、まああれで良いのではないかと。
一昔前のドラマなら、最後、あの後に結婚式の場面が流れて終わるのですが、今のドラマは、そこまでは必要ないのかな。
こういうのに飽きると「SPEC」みたいなのが面白いと感じるんだろうね、たぶん。

※ 年賀状
さっき初めて見たけど、ヤフーの年賀状サイト、なかなか面白いね。
http://event.yahoo.co.jp/nenga2011/index.html
今日の画像は、その中の1つを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。