yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

古っ

2009-10-15 22:42:02 | Weblog
今日の取引はありません。
いや~実は、またまた将来の笑い話ネタを作ってしまいまして・・・まあ、とりあえず蔵の中に入れて寝かしておきますf^_^;
次回の免許更新時までには蔵から表舞台に出せるようにしますぅ。

関係ないトークイベント話
この前、丸善さんにハヤシライスを食べに行った時に、丸善さんは、しょっちゅうサイン会などのイベントをしていることを知り、情報収集のため、丸善さんのメルマガ登録しました。
んで、昨日届いたメルマガに、山口智子さんのトークイベントの情報が書いてあったので、今朝、電話して参加権利ゲットしました♪
「29歳のクリスマス」(古っ・笑)の山口智子さんにお会いできるとは感動だなぁ~。
やっぱ東京は、スゴイねぇ~(田舎者丸出し発言・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。