yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったな~ (トリトン)
2007-05-20 07:00:33
リアル更新ありがとう♪
私も行きたかったです。
お弁当はどんなところで食べたのかな?
返信する
Unknown (かすみちゃん)
2007-05-20 09:41:01
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
来月も今から楽しみにしています♪
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-05-20 20:48:42
○ トリトンさんへ
来週、よろしくお願いします♪
お弁当は、別室の大きな会議室みたいなところで食べました。
お茶、コーヒーは、飲み放題と良い感じでしたよ。

○ かすみちゃんへ
昨日は、ありがとうございました。
任天堂は、あまり注目せずに見守ってください(笑)
来月もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。