yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

自民勝利!

2021-11-02 00:16:00 | Weblog
自民勝利でアゲアゲ!


だいたい行ってますが、投票済証は初めてもらってきた。
田舎なので利用できる店舗ほぼ無いけどw
これと引き換えに地域振興券もらえたら投票率上がると思うw
単なる紙切れなので、もう少しカネかけてカードゲームのカード的なものにしてもいいような。
マニアなコレクターが集めたくなるような。
意味のない広報にかけるお金をまわせばできるかと。


西松屋、イオンファンタジーの優待到着


竜王戦、圧巻の3連勝!
藤井三冠強すぎる!

ちょっとドキドキ?してしまう第5局会場の倉敷さんTwitter。
読売新聞さん、4連勝で終わったら来年融通してあげてw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。