yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

名証IR2016

2016-07-17 19:04:05 | Weblog
7月16日、名証IRに行ってきました。
朝、いつもの某金券ショップに寄って優待券を売却してお小遣いゲット♪(ヤフオクは、やってません)

三重交通 計950円
アドアーズ 1枚5000円×10枚=50000円♪
アドアーズ、店員さん、端末パチパチして(ヤフオク見てた?ヤフオク7000円前後?)電卓叩いて採算計算してのお値段かな?
ネット見ると、東京の金券ショップで買取価格4500円というところがあったので、満足♪

会場到着後、大膨張先生のセミナーへ。

大膨張先生の持ち株一覧表のデータをいただき、第一位の銘柄は、たぶん8月頃に上方修正するのでは?との話だったので買っちゃおうかしら?(火曜日、跳ね上がるのかな?笑)
元中日の山本昌さんの講演(株には関係ありません)と桐谷さんの講演も見させていただきました♪(撮影禁止だったので、写真はありません。)
桐谷さんのTVに出演するきっかけになった話で、1番最初に「夜ふかし」に出演した時のギャラ、最初の提示額は1万円だったのが最終的には※※万円になったとのこと。(一応、伏せておこう。)
TV出演する時は、ごねなくちゃ損ですね(笑)。
TV、雑誌は上から目線で来ますからね(という印象)。


IRお土産(*^-^*)
MVP?は、こちら。

アートグリーンさん。
社長さんのプレゼンも好印象で、既に金曜に跳ね上がってますが、火曜からも騰がるかな?

今年の流行りは「蓄電式手動発電ライト」?

帰ってから箱開けたら3社もありました(*^-^*)
枕元などに置いておこう。

おまけ:クロップスさんのアンケートに意見書いておきました(笑)。


夜はrikaさん主催の豪華メンバー様たちのオフ会に参加させていただきました。
rikaさん、ありがとうございました(*^-^*)
夕凪先生も来られていて、沙耶香さんがサインをもらうタイミングに便乗してサインいただきました!

ミーハーなので嬉しい(笑)。

皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (沙耶香)
2016-07-17 23:12:51
リンクありがとうございました。
大膨張さん銘柄ですが、3252、8945ですか?
申し込んでいたのに、行けなくて残念でした。
また、こっそり教えて下さい。(笑)
返信する
おつかれさまでした^^ (yanojirusi)
2016-07-18 10:47:58
おぉ~さすがですね、8945を数百万円(金額は、ちょっと遠慮しながら言われてました)持っていると。
第3四半期でほぼ通期予想まで達しているから上方修正しなければおかしい、ただ第4四半期が赤になるから上方修正しないのかも知れませんけど・・・みたいな話(うる覚えです)でした。
で、今見たら、7月15日18:30に上方修正してますね!
セミナーが7月16日午前中だったから、この上方修正のことは知らずに話されていたのかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。