yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ふと思ったけど

2015-01-14 00:26:45 | Weblog
NYダウ元気良いね。
明日の朝、どの位置で戻ってくるかな?

23:31 日経先物ミニ 1枚売 17170円
23:40 日経先物ミニ 1枚売 17215円
23:52 日経先物ミニ 1枚買 17190円

これやり始めると眠れないね(^-^;
指値入れて寝るけど。
大証さん(今は大取?OSE?ん~大証の方が良いな・笑)、夜中にできるのなら、日本の月曜~金曜の祝日も取引できるようにしても良いのでは?と、ふと思ったけど、それに対応するには証券会社が大変ですね(^-^;
私がOSEの社長なら提案するけど(投資家は歓迎するけど、証券会社からは総スカンくらう?)。

追記
02:40 日経先物ミニ 1枚買 17000円
起きたら買い戻せてましたぁ(*^-^*)
行って来いですかぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。