yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ふぅ~助かった

2007-11-02 00:38:45 | Weblog
○ 中日,日本一おめでとう!
でも,何となく純粋なパーフェクトが見たかったような。
これもオレ流なんでしょうね。
落合さんは,名選手の名監督ですね。

○ ベスト電器買ってもいい?
ワールドビジネスサテライトでベスト電器の話を見て(情報知るの遅いよね・笑),ベスト電器買ってもいい?いいかな?とEトレとカブコムの夜間取引をチェック。
Eトレの売り板は,テレビが流れると同時に喰われました。
私と同じこと思っている人,いるんですねぇ。

23:55 ベスト電器(夜間取引)
Eトレの板
1500株 879円売
 500株 870円買

カブコムの板
 500株 861円売
 500株 852円買

お~い,Eトレで870円で買いを入れている方,カブコムだと861円で買えるよぉ~とか呟きながら,迷いましたが,結局,私は,勝負に行けず買いませんでした。
買うのが正解か,買わないのが正解か,結果は,明日の始値を見れば分かります。
ちょっと注目ですね。
(ストップ高行くような気するんだけどなぁ~甘いかなぁ~)

今日の取引
新日本製鐵 1000株売 760円
少し高く始まってサービスいただけるかなぁ~と思ってましたが,もらえませんでした。
まあコレも良しということで。

○ FX話
FX口座残高 1694309円
今日もチョイと増えました(*^_^*)
NYダウさん急落のおかげ?で急激な円高へ(明日の朝,要チェックですね)。
昨日は,米ドル・ユーロ・NZドルを売りで持っていて,円安に進んだため,前日比-5万円ぐらいまで行っていて,今日は,夜中午前3時40分頃に,ふと目覚めてしまい,半分寝ながら携帯でFXチェックしちゃいました(いわゆる末期症状か?)。
一瞬円高になった午前3時15分~17分に半分利食い退却できてました。
チェックした後,またすぐ寝ました。
苦しい展開でしたが,今日の午後9時から風向きが変わった感じで,急激な円高へ。
まぁ~値動き荒いねぇ~。
ふぅ~助かった。
間違った投資してるなぁ~(笑)。
まだまだ修行が足りません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。