yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

来ました松井さん!

2006-07-28 20:26:41 | Weblog
今日の画像は,安永さんから届いた「伊賀豚ステーキ用400g・しゃぶしゃぶ用500g」です(5品の中から1品を選択する優待制度です)。
ありがとう安永さん。
…株価は低迷中なので頑張ってくださいねぇ~。

今日の取引
北越製紙 2000株売 799円
土・日曜に何か動きがあれば良いんですけど。
平日の昼間に動かれたら困りますから…。
とりあえず,買いすぎちゃった分,少しずつ退却です。
ん~スタートダッシュのつまずき(5000株買×822円)が,痛いです(^^ゞ

共立メンテナンス 100株売 3480円
1泊2日,良いお泊まりできました♪

ワタミ 100株売 1649円
06-07-18 ワタミ 100株買 1572円
上昇モードになってきた?
また下の方で買指値入れておきます。

トラスコ中山 100株売 2235円
野村証券―投資判断「2」(やや強気)で新規カバレッジ開始(トラスコ中山)
これが影響しているんでしょうね。

○ 来ました松井さん!
『 松井証券:来春を目処に夜間取引に参入
 ~約定と受渡が同時の即時決済取引(日本初)を導入予定~ 』
そっか,この手があったか!
これが始まれば「権利落ち日」の考えが変わってくる!?
31日(月末)の23時59分までに買えば配当・優待いただけるようになるのか?
スゴイよ,これは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2006-07-28 23:27:42
こんばんはー。フェニックスさん優待改悪です。yanojirusiさんもお持ちでしたよね? 私は1600円台と1200円台で持っています。ここまで我慢してきたんだから、今更売っても負け(何に負けなんだ・笑)になるようで、仕方なくホールド持続、って感じです。

返信する
ショック (yanojirusi@管理人)
2006-07-29 01:33:00
こんばんは~。

私も招き猫さんところで知りました(^^

ショックです。

3名義持ってますよぉ~(笑)。

一旦売って,損を確定させてから,また買い戻そうかな…とか考えております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。