yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

テレビとネットの融合

2022-08-17 00:03:00 | Weblog
既にご利用されてる皆さまにとっては、今さらな話ですが、アナログ放送終了直前に買った地デジテレビが寿命を迎えたので、お値段とサイズ重視でテレビを買ったらWi-Fiでネットが見えるテレビと知りビックリ感動w(もっと調べてから買おうよw)
時代に追いついたか?w
チューナーレステレビが売れてる理由が分かったよ。

この並べ方はお金をたくさん出した順なんだろうか?w
どこにも課金してないので有料番組は見えないんだけどね(^-^;

大画面でAbema視聴!満足w

昨日
ダブスコ 2245円空売り
今日
ダブスコ 2450円買返済
引け損切り退却。ビックリ上げだよ、おそれいりました。

HEROZ 935円売
すかいらーくHD 1536円売
ヤマダHD 474円売
利食い(薄利)退却。すかいらーくとヤマダは買い戻す予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。