yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

来たか!バーゲンセール

2006-11-21 00:06:31 | Weblog
も~お手上げ(^-^;

今日の取引
エイベックス 100株買 1980円
エイベックス 100株買 1810円
エイベックス 100株売 1849円
2000円の壁どころか1900円の壁まであっけなく突破。
落ちるナイフを鷲づかみ~
始 値 2050円(09:05)
終 値 1843円(15:00)
前日比 -277円 -13.07%
こういうのを空売りで儲けたいですね。
言うのは簡単,やるのは…無理だな(笑)。

燦ホールディングス 100株買 1851円
共立メンテナンス  100株買 2430円
セガトイズ     100株買  811円
マキ製作所     100株売  538円

50manさん名義
セガトイズ     100株買  835円

さぁ~明日も買うぞ!
(弱気に低く低く買指値入れておきます・笑)

○ 「近未来通信」本社閉鎖
『 投資家から事業資金を募っていたIP電話会社「近未来通信」が20日朝から、本社事務所を閉鎖したことが分かった。同社を巡っては、IP電話の利用料から投資家に配当するとうたいながら、実際には投資家から集めた資金を配当に充てる“自転車操業”を繰り返していた疑いがあり、投資家が次々と解約を要求。資金繰りがつかない状況にあったという。 』

この会社,よく新聞広告で見ました。元プロ野球選手とかが宣伝している広告。
前から怪しいと思ってたんだよねぇ~。
やっぱりかという感じ。
美味しいお話には御注意を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。