yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

投資家失格かな?

2009-06-22 00:04:21 | Weblog
今日の画像は、優待でいただいた図書カード使用でいただいた漫画です。
久しぶりに本屋さんに行ったら、色々売っていて買っちゃいました。
あっ、四季報は買ってません(^-^;
投資家失格かな?(笑)

「ショートプログラム ガールズタイプ」あだち充(著)
  初期短編集でした。「ナイン」の頃ぐらいの懐かしい絵でしたよ。
「愛…しりそめし頃に…9巻」藤子不二雄A(著)
  トキワ荘話が好きなもんで。
「OL進化論 29巻」秋月りす(著)
  気楽に読める4コマ漫画です。

○ テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「刑事一代」
二夜連続見ちゃいました。
「吉展ちゃん誘拐事件」は、身代金が取られた場面の説明シーンはあっても良かったのでは?
「3億円事件」は、ちょっとサラッと行き過ぎのような。
まあ、なかなかのドラマでした。

土・日、どちらかタダ働きしに行こうかなと思っていたのですが、サボってしまった(爆)。
ということで、明日以降も忙しそう。憂鬱だにゃぁ~。

○ 関係ない一曲
雨に濡れても(訳詞付)
http://www.youtube.com/watch?v=HnuPHM2gf4c
雨の日には、この名曲を(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。