yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ピンチとチャンスは紙一重

2007-08-26 02:11:47 | Weblog
今日は,株友の皆様とオフ会してきました。

第一興商(7458)の「ビッグエコー」とWDI(3068)の「ハードロックカフェ」へ。

スケールの大きな話を聞かせていただき,ピンチとチャンスは紙一重か,とか思ったりして。
私も行く時は,行けるように日々精進します~。

「ハードロックカフェ」,初めて行きましたが,なかなか良いお店でした。
私は,カロリー気にしなくても良いから(笑)。
あそこなら映画→食事に便利ですね。

一部の皆様へ:基本的なことですが,予約名の連絡,うっかりしてました,ゴメンなさい。

お忙しい中,皆様ありがとうございましたm(__)m
パワーいただきました(^-^)
株,頑張ります!
FX,頑張ります!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (トリトン)
2007-08-26 05:24:19
幹事さんお疲れ様でした。

オフ会では普段は聞くことが出来ないことを耳に出来て楽しかったです。

次回はお泊まりの用意をして最後まで!

それにしても某氏の勝負の額に驚きました。

返信する
居酒屋もいいけど HRカフェ!  (水星)
2007-08-26 15:49:56

 (^o^)丿 yanojirusiさん

幹事&大株主さま、大変お世話になりました!

水星もハードロックカフェお気に入りのお店になりました
お店の雰囲気でオモイッキリ20歳くらい
若くなった気分になりましたよ!(笑)

明日からまたWDI爆上げかな?あはは!

 幹事お疲れさまでした!


返信する
楽しかったです (yasuji1428)
2007-08-26 17:54:45
幹事さん、楽しく過ごさせてありがとう。
そして安く便乗させて貰いありがとうございます。

第一興商はまた権利取らねば~と思いましたよ。
返信する
Unknown (but)
2007-08-26 19:02:46
 幹事さん、お疲れ様でした。
更に、WDIの優待を提供して頂いてありがとうございました。 <(_ _)>
楽しく、飲み食いできました!!

 いっつも、yanojirusiさんの勝負には感心しているんで、今後とも頑張ってくださいね!!
返信する
お疲れ様でした (かとちゃん)
2007-08-26 22:29:43
yanojirusiさん こんばんは

グチ大会幹事お疲れ様でした。
お陰で楽しく過ごさせていただきました。

またハードロックカフェでは大株主様の
恩恵に預かりまして感謝です。

FX頑張りましょう。
返信する
ありがとうございました~ (yanojirusi@管理人)
2007-08-26 23:59:18
○ トリトンさんへ
えぇ~お泊まりですか・・・考えておきます(笑)
某氏,すごいですよねぇ~。
庶民の私なら人生変わりそうな額です(笑)


○ 水星さんへ
ハードロックカフェ,なかなか良かったですよね。
WDI注目ですね(笑)


○ yasuji1428さんへ
安永の爆騰,お待ちしております(笑)。
遠方よりありがとうございました。
またお願いします~。


○ butさんへ
感心していただける「勝ち」勝負ができるように頑張ります~。
お土産ありがとうございました♪


○ かとちゃんへ
FX頑張ります!
また色々教えてください~。
返信する
Unknown (tera)
2007-08-27 00:28:01
幹事ご苦労様でした。
ハードロックカフェは楽しかったですね。
カロリーが書いてなかったので、
気にせず食べられました(笑)。
大株主様、安く食事させていただき、
ありがとうございました。m(__)m
返信する
ありがとうございました (yanojirusi@管理人)
2007-08-27 07:17:02
あのお店でカロリー書いたら売り上げに影響が出て大変でしょうね(笑)

またよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。