yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

グレース、買っちゃった♪

2008-02-26 23:47:08 | Weblog
なんで大西電気(本日上場銘柄)、あんなに騰がったんだ?
あいかわらずIPOは(も)分かりません。
前評判は、なかなか良かったんですね(今、調べて初めて知ったよ・笑)。

今日の取引
グレース 1円 500株買
グレース(4790)最終売買日2月26日 上場廃止日2月27日
株券コレクションに追加です♪
(んなアホなことやってる余裕は、全くないんですけどね・笑)
株券電子化まで、あとわずか。
株券コレクターとしては、やっぱり、ラストはサンリオさんで締めるべきか(もちろん名義書換しますよ)?3月権利落ちしてから仕入れるか?とか、これまたアホなことを考えていたりして・・・。

小松製作所 2895円売
なかなか良い感じで騰がってきましたね。

○ ひろっぴ先生 http://blog.livedoor.jp/hiroppi128/archives/51324580.html
本日、総利益4億円突破!
特に感動は無さそう。3億も4億も一緒なんでしょうね。
そういう経験したいですねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。