yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「ちょっと奥さん、桐谷さん自転車盗まれたんですって」

2014-05-13 23:47:26 | Weblog
ツイッターから情報いただきました。
5月18日、ヤマシロヤ(東京都台東区)の7階イベントスペースにて「桐谷さん写真撮影会」が開催!
http://www.e-yamashiroya.com/event/140518_kiritani/index.html
興味がある方は、どうぞ(*^-^*)
写真撮影会って、まるでアイドルですね(笑)
で、リンク先画像見て驚いた!
自転車盗まれたんですって!
盗まれた日時と場所と自転車の特徴を「月曜から夜ふかし」のテレビで公開捜査したら、テレビネタにもなるし、見つかるかもしれないし、どうでしょニッテレさん(爆)?

おまけ:ちょっと音小さめですが、桐谷先生の指導対局風景。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。