yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

わぁ~い,バーゲンセールだぁ~・・・

2006-07-19 00:03:42 | Weblog
ストップ安銘柄,続出!!
○ ストップ高安銘柄一覧 http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/stop_price/stop_price.asp
ストップ安銘柄の数が多すぎて思わず笑ってしまいました。
明日もバーゲンセールが続くのか?
明日,勝負行ってみたい…(悪魔の囁きかな…)。

今日の取引
セガサミー 100株買 3910円
セガサミー 100株売 3940円
買い戻したかったセガサミーさん,買えましたが,怖くなって逃げてしまいました。(本日終値3930円)

ノエル 1株買 221000円
ノエル 1株売 222000円
ノエル 1株買 209000円(ストップ安価格)
ノエル 1株売 209000円
まさに落ちるナイフですね。(本日終値209000円ストップ安)

東洋合成工業 100株買 1136円
東洋合成工業 100株売 1136円
…まあ,負けない投資ということで…(^^ゞ
(本日終値1125円)

サンメッセ 200株売 535円
サンメッセ 100株売 548円
よく分かりませんが,桁違いの鉄板の買い板が535円で現れております。
何かあるのかな?
(本日終値536円)

キユーピー100株買 1031円
ぴあ   100株買 1701円
アミューズ100株買 1851円
ワタミ  100株買 1572円
全て先日売った値より安いところで買い戻し。
まぁ~…よく下げましたね…。

タカラトミー 100株買 786円
ナンピン買い増しです。

さぁ~,明日,行くぞっ!(休むべきかな…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。