yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

やっぱり

2014-11-02 13:48:51 | Weblog
・ こっそり話
(以下の画像、PCでご覧の方はクリックしたら大きく表示されます。)

先日の誤配送かな?の続報を、こっそり(笑)アップ。
やっぱり私の記憶違いではなく、あちら様の事務ミスでした(^-^;
既にほとんどいただいているところであり、それでも返送して欲しいとの文面ですが、申し訳ございません、このままご賞味させていただきます。
普通は、「そのままご賞味ください」になると思うのですが、一応、株主総会対策の文面にしたのかな?
お礼に、45株買い増して100株にしようかな?(^-^;
長いこと株やっていると、こんなことあるんですねぇ~。

・ コワイOP話
「追加緩和には正副総裁と研究者出身の委員5人が賛成したが、金融機関や民間企業出身の4人が反対する異例の僅差となった。」
学者の1人でも反対してたら・・・運命の分かれ道でしたね。


千載一遇のチャンスだったんですね。
でも、もちろんチャンスとの逆に行っていた方はピンチであり・・・。




こういうことになるんですね(汗)。
えっと、・・・OP売買できるように口座開設しようと思います!
(世の中そんなに甘くないので、損失無限大になる方の賭け方は禁止!で始めようかなぁ~っと。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。