yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

プラ転きた

2023-10-04 22:06:00 | Weblog
苦闘空売り2銘柄退却





ふたつとも引けまで我慢でしたか(^-^;
ANA、長い道のりでした。最大500円踏まれで泣きでしたよw
三桜の税金表示がよくわからない額になってるけど明日修正してくれるかな、たぶん。

空売り部門、残り3つ。
極端なプラスとマイナスあり(^-^;

見た目ギリプラスですが、配当権利またぎあり実際はまだマイナスw
まあ、この辺りで、欲張らず手仕舞いかな
この代わりに現物保有株がそれなり下がってますが、そちらは見て見ぬふりでw
こまめな利食いが大切ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。