yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝とともに眠る

2019-03-27 00:08:30 | Weblog
権利確定日、全然買えなかった(^-^;
昨日の怖いところを突撃された方の勝利ですねっ!

RVH 100株買 196円
 2名義目確保

ソフトバンクG 100株買 10685円×2名義
 全面高の中、謎の逆行安
 終値10615円(前日比-90円)
 突撃するなら引け買いだったか。全面高の中、終値突撃は判断できませんでした。
 前回同様、こんな高いところで買いたくないのだが、去年9月の権利日は10925円で買っているので、まあ良しとしよう。
(持ってませんが、優待ナシのソフトバンク(子)終値1303円で配当37.5円だから公募買いの皆さまは、元本回復までまだ時間かかりそうですね。)

・関係ないツイッターで流れたきたツイートから


「 朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝とともに眠る 」
 by 麻生太郎さん
朝、希望を持って目覚める日など来るのだろうか?(爆)
通告してある質問ということなので、これは名演技ですが(笑)、この回答はカッコいいと思う(秘書作成かもですが)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。