yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

イチロー投手!

2015-10-06 00:15:35 | Weblog
朝、通勤電車内でツイッター見てたらイチローさんらしき方がピッチングしている動画が流れてきて、ん???とビックリしましたぁ。
メジャーらしい、粋な演出ですね。
イチローさん、今年の成績では引退も考えられるけど、とりあえず来年も現役な感じ?

大村智・北里大特別栄誉教授ノーベル賞おめでとうございます。
この
http://www.amazon.co.jp/dp/4120043266?tag=chickensoupwi-22&ie=UTF8
伝記、ちょっと読みたいですね(ミーハー)。
これ明日から売れるよぉ~。急いで増刷してねぇ(ただし、明日以降も日本人受賞者が誕生したら別だけど。文学賞どうなりますかねぇ?こういう時に電子書籍で出してたら売上げ急増に対応できるな。)
明日は、よく分かりませんがバイオ御祝儀祭?

「図書館戦争」面白かった。
榮倉奈々さんと岡田准一さんのやりとりが良いね。
昨日の映画も今日のドラマも面白かった。
法律的には突っ込みどころ満載だけど、まあそれは横に置いといて見るという感じだと楽しめるかな。
新作の映画は、ん~見に行くつもりはないけど(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。