yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

#さよ朝みた

2018-02-10 10:31:33 | Weblog


ダウさん底からプラ1,000か、スゴイな。
火曜の朝どの位置で戻ってくるのか、全く分かりませんね。

#さよ朝みた

「さよ朝」で意味が分かる方はかなりの通の方かな(笑)
岡田監督舞台挨拶の試写会が当たりましたので、昨日、仕事を無理矢理早引きし、109名古屋へ。
駅から寄り道し

吉野家さんの引換券ゲット!(5分くらいでもらえました。)
吉野家さん、ソフトバンクさん、ありがとうございます。

連合さんが「うまい棒」を配っていたのでいただいてきました。組合活動お疲れ様です!(私は組合員ではありません・笑)

さて、「さよ朝」こと「さよならの朝に約束の花をかざろう」の感想ですが、無料で観させていただいて申し訳ないのですが、ん〜・・・な内容。
映像クオリティは問題なく最高水準です。
男性と女性で感想が分かれる作品かも。
カタカナの名前、地名?などを把握するのが大変です(疲労による私の理解力低下が問題かも。)
何回か見たら、しっかり理解できるかな?だけど私はあんまり・・・でした、ごめんなさい。

公式ツイート、私も小さく写ってます!
(判別できないサイズで・笑)

家に帰ったら

ソフトバンクさんの期間限定ポイント消費で予約してた漫画が届いてました。
「アノ男」!のオビを見てテンション上がりました!(笑)
これから読みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。