yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

1000円騰がりますかぁ

2016-02-15 23:14:06 | Weblog

そんな感じしたんですけどねぇ。って後出しなら何でも言えますけど。
金曜日に来て欲しかったなぁ。

今日の取引
SFP 100株売 1495円

海帆、エスクリ、被弾してます(^-^;
やっぱり少子高齢化、ブライダル事業は厳しいよね(なら買うなよって話ですけど)。
某先生の主力とされている銘柄でも下方修正が出るのだから、やっぱり業績を読むのは難しいですね。
投資は自己責任なので、はい自己責任です。


・ 損切り前の本年最高益の図


・ からの損切り図(くっそ、今日の引け前まで我慢してたら・・・。というか我慢という考え自体間違ってるな。)


振り出しに戻る。
やっぱり、いつもの病気が出てしまった。
今度からは500円負けたら強制損切りしよっと(^-^;
それかコツコツミニか。先物、暫しお休みします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。