yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「かぶ1000さんにサインもらったよ」の巻

2021-03-21 16:44:00 | Weblog
3月20日ひさびさお出かけ
名駅いつもの金券ショップで優待券を投売りw
 イオンファンタジー
 クリレス
 三重交通
 PAL
まんだらけは7割(5,000円分を3,500円売値)だったので今回は保留で。
 金券ショップ後、ツイートで公式サイト期間限定復刊本がお店で販売しているとのことで欲しくなった京アニの氷菓とたまこの本を探しにソフマップ・アニメガ名古屋駅西店へ。
 ラッキーにも売ってたので大人買い。PayPay払いで約2割還元もらえてラッキー。
氷菓名場面線画集
たまこまーけっと&たまこラブストーリー公式ガイドブック
絶版になっていたため中古市場で定価の3〜4倍で流通している本が定価で買えると言われたら買ってしまうよねーw
内容は、まあマニアック本ですw
 その後、映画館へ立ち寄り

エヴァ新旧ポスター、チラ見。
ナゾ配置は、こういうことだったのね。
パンフあれば買おうかと思い寄りましたが完売でした(欲しければ通販で買えばいいのだが)。
 そしてメインの「名古屋若手投資家交流会」かぶ1000さんセミナーandサイン会へ(全然若手じゃないけど、すみませんw)。


おまけのお煎餅までいただきましたw
しろたん会長さん、ありがとうございます。
賞味期限最終日にいただこうかなw
無事にサイトゲット♪
面白く、勉強になるセミナーでした。
かぶ1000さん、お話し上手でした。
まあツイキャスで無限にお話しされてますからねw
かぶ1000さん、運営者さん、皆様ありがとうございました。
帰りに会場近くの
まんだらけに久々立ち寄り優待消費しようかと思いましたが、なにせ買った京アニ本が重くて、こりゃ厳しいと今回は購入せず(京アニ本の売値、査定してもらおうか迷いましたが、やめときました。バリュー投資家なら売っちゃうんでしょうねw)。
鬼滅の初回掲載ジャンプが、7,000円で売ってました(買ってないよ・笑)。
ヤフオク落札相場見ると3,000〜4,000円くらい?
今が天井か?まだまだ上がるのかは分かりませんw
聖火リレーの横断幕発見。
どうやら中止ではなく、強行開催な感じですね。

名駅でナナちゃん人形アスカバージョン発見w



皆さま結構パチパチ撮ってましたw
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。