yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「借り」じゃなくて「狩り」?

2010-09-01 22:44:05 | Weblog
今日の取引
物語コーポ 100株買 2858円
立会外分売で買っちゃいました。
出来高少ない銘柄ですねぇ~。

トヨタ 100株買 2813円
しつこくナンピン買い増しです。

某銘柄 某株空売り 某円
魔が差して、ちょっと大きく行っちゃいました(^-^;
果たして・・・

○ FX話
21時15分 円高にドーンと動きましたが、すぐに戻りましたねぇ~。
戻ったところを売参戦しちゃいました。
次は、23時ですねっ。
次も参戦すると痛い目に遭いそうなのでやめておいた方が良いかな・・・。
「くりっく365」手数料の安い野村ジョイさんで口座開設申し込みをしているのですが、色々引っかかって2日連続口座開設拒否されちゃいまして・・・(^-^;
明日ぐらい口座開設できるかなぁ~・・・

○ 1日ということで
久しぶりに映画館で映画を見てきました。
え~と、・・・映画館で見る映画は、3月の涼宮さん以来かな。
今日のタイトルのとおり、ジブリの「借りぐらしのアリエッティ」です。
公開から1か月以上経っているので遅いなっ。
「借り」じゃないだろと思ってしまいました(皆様思うかな・笑)。
ジブリファンの方なら映画館で見ても良いけど、それほどファンじゃない方は、1年ほど待てばテレビでやってくれると思うので、別に映画館に行ってまで見なくても良いかも・・・という感想です。
ラピュタのような冒険活劇を見たいっす。
YouTubeで予告編などを見直してたら(ヲタだ・笑)、こんなん見つけました。

黒澤明・宮崎駿 対談 1993年5月6日
http://www.youtube.com/watch?v=7Hmbp-oBImI&feature=fvw
こういうのは大好きで見入ってしまいました(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。