yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

3冊

2013-08-13 00:51:39 | Weblog
優待でいただいた図書カード使用でジャンルの違う漫画3冊

買ってきました(*^-^*)
MIXとジョブズさんは、今日発売日かな。
とりあえず、1番読みやすい「MIX3巻」読了。
毎度お馴染みの展開で、役者さん出揃ってきた感じですね(^-^)

ジョブズさんは、半分お勉強感覚ですが、波瀾万丈の人生ですから、面白いかな?どうかな?
面白かったら買い続けますぅ。
テルマエで一躍有名になられたヤマザキ先生が絵を描かれてます。

「愛…しりそめし頃に…」最終巻
ようやく買えました(あまり本屋さんで売ってないんだよねぇ)。
個人的には「スタジオ・ゼロ」まで書いていただきたかったのですが、A先生の健康状態を考えると致し方ない感じですね。
最終巻にふさわしいトキワ荘好きとしては満足な付録もついて、これは良いですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。