yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

雑所得?一時所得?

2011-02-05 23:16:14 | Weblog
先日、クリック証券さんから昨年おいしくいただきました25万円の明細書が届きました。
「確定申告してね」という意味なのかな?
で、確定申告お勉強用+お知り合いの先生達が載っていたので買った日経マネー3月号を読むと一時所得としてOKということ・・・なのかな?(画像下の文面)
文面はギフト券となっているけど、日本銀行券でもOKなのかな?
一時所得として扱えば50万まで無税だから、今回の25万分は確定申告しなくて良いかな♪
確定申告に詳しい先生、もしよろしければ、御指導お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。