yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

宝くじ付き定期預金

2013-05-31 00:13:30 | Weblog
今日も派手に下げましたね。
潮目変わってきたのか?絶好の押し目なのか?「神のみぞ知る」ですね。
参加される方は「二度に買うべし二度に売るべし」で、コツコツ参加してくださいねぇ。

さて先日、静岡銀行の宝くじ付き定期預金の明細が届きました。

もう人生を一気にひっくり返す(?)には宝くじしかないっすからねぇ~庶民は(爆)。
計算すると、金利の良い定期に預けて、その利子で宝くじ買った方が、この宝くじ定期よりお得なのですが、買いに行く手間暇を考えて、ちょいと静銀さんに預けてみました。
画像は、連番5枚です(*^-^*)
150万円の定期で、ドリームジャンボ5枚、サマージャンボ5枚、年末ジャンボ5枚の年間合計15枚、年3回夢を見る(笑)ことができます。
興味のある方は、こちらをどうぞ(静銀さんからは何ももらってませんよ・笑)
http://shizugin.net/service/yen-currency/fixed-deposit/lottery/index.html
当選金額は自動的に普通預金口座に入金してくださるそうなので、知らない間に「億り人」になっていることを期待します(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。