yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

慌てすぎかな

2007-07-03 01:01:06 | Weblog
今日の画像は,ぴあさんの株主総会のお土産「Weeklyぴあ」(320円)「ドライブロードを探せ」(うぉっ,680円もするの~),角川さんの株主総会のお土産の映画チケットです。
角川さんの選べる株主優待も届き,悩みましたが,DVDアニメ映画「時をかける少女」を選び今朝ハガキ出しました。
涼宮さんの文庫(アニメは見たけど文庫と漫画は読んだことありません。アニメ無茶苦茶だけど面白いですよ。)とか江副さんの新書(確かどこかの社長さんが絶賛してた本だよね,これ。たぶん。),瀬川棋士の新書,DVD「ミュンヘン」とかも気になりましたが(ジャンル無茶苦茶だな・笑),本を読む気力が最近ないし,なかなか評判が良かったアニメを選んでみました。
これなら,まあ気楽に見るでしょ,たぶん・・・ということで。
シナリオさんのこちら
http://d.hatena.ne.jp/scenarioxp/20060826
を読んで,気にはなっていたんですけどね。
(何気なく公式サイトをチェックして)
あっ・・・7月21日テレビ放映するの。
ぐわっ,しまった~ここまではチェックしてなかったよ・・・。
まっ・・・良いか。

○ スティール:大量保有の銘柄,相次ぎ下落
うぎゃ~7月初日からやられた~  ~(>_<。)\ イタタ

今日の取引
サッポロHD 1000株買 751円
ナンピン買いしちゃいました~(>_<。)\ イタタ

アルバイトタイムス 5000株買 191円
ちょっと気になってまして,手を出してみました。
一度に5000株は慌てすぎかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。