yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

撃沈

2008-08-01 19:29:02 | Weblog
コツコツ稼いでドカーンと負ける。
いつものパターンだな。
う~ん、まだまだ修行が足りません。
というか、修行じゃなくて、性格に問題ありだな(爆)。
この相場で空売りで負けてたら、あきまへんな。

今日の取引
松井証券 100株空売り 811円
松井証券 100株空売り 812円
松井証券 100株空売り 814円
松井証券 100株空売り 816円
松井証券 100株空売り 818円
松井証券 100株空売り 820円
それでも、まだ空売りを乗せる(乗せてしまった)・・・投機家だねぇ~(笑)。
自社株買いが終わるまでジッと我慢か。
米国さんの暴落待ちか。
尻尾巻いての退却か。

日経225連動型 10口買返済 13300円
早逃げだなぁ~・・・。

雇用統計、サプライズな数字お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですね (kimama)
2008-08-03 19:58:53
アメリカの状態を考えれば、当然売りなのでしょうが・・・今度上がったら手仕舞いと思いながらも、上がりだすと、アメリカの危機緩和~なんてネガティブ思考になっちゃう・・・実際上向きになる可能性も有るので、損切りしたくないので、二の足を踏んじゃう・・・底値で売りたくないし、マダマダ底値があるかも知れないし・・・・
株って本当に難しい時になりましたね、以前が懐かしい~~(笑)
返信する
分かりません(^-^; (yanojirusi)
2008-08-05 00:45:22
上下に激しいので、上手に波に乗れたら毎日ニコニコで過ごせられそうなのですが、全然ダメですね。
買いでも売りでも、手を出してしまったら、利食いできるまでジッと我慢か、バシバシ損切りか・・・。
難しいですねぇ~。
まだまだ修行が足りません(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。