yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

大谷さん

2023-03-20 22:15:16 | Weblog

四国化成、利食い退却。
利食い退却が大切な値動きですね。(逃げ遅れた銘柄多数ありw)
大谷という名前だけで騰がっているとの噂の大谷工業をハイカラデイトレ。
大きく取れました!ありがとうオオタニさん。
跳ね騰がったマクビー(と呼ぶの?)とキティちゃんを売りからデイトレ。
マクビー終値16670円、あっぶねw
先週金曜に仕込んだギフトを薄利退却。
こちらも終値4200円。薄氷の勝利だな。
ヤマダ、ナンピン買い増し。優待が欲しくてw
プリンターが壊れて買おうか迷っているところ。コンビニプリントの便利さを体感してからもうプリンターはいらないかなぁとか迷ってたりして。確定申告もデータ送信で終わってしまったし(PDFデータしかないのは無くしそうで怖いんだけどね。怖かったらコンビニで印刷すればいいんだけど)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。