yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

満足な1日(午後)

2009-09-05 23:56:31 | Weblog
ガンダムを見るべく、お台場へ。
途中、新橋駅にスタバがあったので優待券を使用(結局お昼はこれだけでした「ついったー参照」)。
台場駅からちょっとドキドキしながら歩いて現場へ(笑)
いやぁ~感動しましたぁ~。
ネットで色々写真みましたが、やっぱりナマで見るべきですね。
ガンダムファンなら絶対!見なきゃ損ですね(解体作業は始まっているので、お早めに)。
写メをバシャバシャ撮って満足して日経IRが開催中のビッグサイトへ。
一応、IR慣れしているので適当にまわりながら粗品をいただき夕方まで時間を潰しました。
東京の割りには、ちょっと企業数が少ないと感じたサミシイIRでした。
IRなどしてる余裕がない程、現状は苦しいんでしょうね。
夕方になり再びガンダムへ。
夕日を浴びてる姿を見たかったので(笑)
ガンダムの周りは写真を撮っている方が常時100人~200人くらいはいたかと。
スゴイ人気でした。
ということで満足な1日でした(こんなことしてて良いの?と小悪魔さまが囁いてますが、まあ、ほっときます・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。