yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ボロボロ~の1年終了

2007-12-29 02:34:42 | Weblog
うわぁ~仕事終わらないよぉ~明日も出勤か~と少し思いましたが,何とか片づけて,明日から1月3日まで,めでたくお仕事お休みになりました。

今日の画像は,トレイダーズ証券さんのFX口座開設キャンペーンで頂いた楽天ポイントです。
来年2月頃にポイントがもらえる手続きができるメールを送りますということだったと思うのだが,何故か今日メールが届いてました。
早く頂けて嬉しいが,何故この時期なのか,何となく疑ってしまう(トレイダーズ証券さんとは,個人的にちょっとゴタゴタがありましたので)。

今日の取引
小野薬品 5250円買

今日の日経平均さんは,今年を象徴するような下げで終わりましたね。
今年はボロボロ~で終了です(^-^;
来年は,12月7日に宣言したとおり,ダメなら株式投資を引退する覚悟で挑みます。
そもそも
 「仕事辞めたい→お金が必要→株で稼ぐぞ」
の式で株をしてましたが,
 「株で損する→お金が必要→仕事で稼ぐ」
の逆回転の式が成立している状況では,どうしようもないですからね。


  時の歩みは三重である
  未来はためらいつつ近づき
  現在は矢のように早く飛び去り
  過去は永久に静かに立っている
             (シラー)

ためらいつつ近づく「時」をキャッチしたいですね。
「時」を大切に。
今年のブログ更新は,今日で終わらせていただきます。
それでは,皆様良いお年を。
来年,またお会いしましょ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろお世話になりました (rika)
2007-12-31 21:41:23
本当に今年1年お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
返信する
あけましておめでとうございます (ねこ)
2008-01-01 07:44:06
去年同様、今年もドキドキな取引を期待していますですよ~(^m^)

お仕事も株も頑張ってくださいっ!
返信する
今年も宜しくお願いします!  (水星@釣り人)
2008-01-02 00:26:42

 (^.^) yanojirusiさん

あけましておめでとうございます

今年も
「ごはんリレーやガンダムのネタ系!」など
宜しくお願いします とっても楽しかったです。


返信する
明けましておめでとうございます♪ (yanojirusi)
2008-01-02 03:17:48
○ rikaさんへ
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
優待より福沢さんの方が欲しいのですが、やっぱり今年も優待を取りに行っちゃうかも(笑)。

○ ねこさんへ
ドキドキな取引?は、ちょっと自粛しようかなぁ~と思っているのですが(笑)。
温かい目で見守っていただければ幸いです(^-^)

○ 水星さんへ
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
わっ「ごはんリレー」見てるんですか?
今日もやってましたが、明日・明後日もスペシャルやってますね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。