yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

がっかり

2011-07-07 00:24:59 | Weblog
京アニが加わっていないので、まあ予想はできたのですが、それでも3期とか映画続編とかをチラッと期待していたのですが、最低でも新作(原作)を○月発表予定とかかなぁ~と予想していたのですが、予想以上のしょぼさにずっこけてしまいました。
3期とか映画なら角川さん買いですが、これなら明日は空売りだな(笑)
明日(7月7日の夜)は、「笹の葉ラプソディ」でも見るかっ。

○ テレビドラマ話
「ブルドクター」、まぁ~・・・まあまあかな。
少しだけ「きらきらひかる」を思い出しました。
これで法医学者が増えたら良いんですけど、現実は難しいでしょうね。
人気無いもんね~、法医学は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。