yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

追悼 藤子不二雄A先生

2022-04-08 01:05:27 | Weblog





ついにこの日が来てしまったか、突然でしたね。
あー、さみしいなぁ。
写真、まだまだ出せるけど、この辺で。出すのは簡単だけどもとに戻すのが大変w
チラッとプロゴルファー猿最終巻を数十年ぶりに読んだけど怒涛の展開で読みごたえあるなぁw
さすがにサンデー連載時はリアルタイム世代ではなく、知ったのはアニメからだけど。
A先生は1度だけ映画「少年時代」の講演会プラス上映会で見た記憶がかすかにあり。子どもの頃だったので、今となってはおぼろげですけど。
ありがとうございました。
富山に聖地巡り行きたいし、まんが道も読み直したい。

・ふるさと納税でノートパソコンゲット!


モニターとキーボードが外せて、タブレットとして単独利用も可。

飯山市のシール貼ってあります。


PayPayキャンペーン期間に申し込みでポイントゲット!
1番スペックの低い=安い機種ですが、まあ難しい作業はしないので、たぶん十分かと。
Yahooプレミアム半年(だったかな?笑)無料キャンペーンのメールが届いていたので入会してからポチッとしました!
Wi-Fi電波の受信がスマホより弱くて、これどうしようか、現在検討中。
中継機を買うのが最善かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。