yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

カゴメさん

2012-11-25 19:56:35 | Weblog
カゴメさんの優待品。



毎度お馴染みの品♪
カゴメさんの株価は、それなりに安定してて良いですね。
長期保有の放置してます(^-^;


「ぼく、ドラえもんでした。」読了。



先日の講演会ではあまり聞けず、聞きたかったドラえもん話が中心の涙と笑いの素敵な本になっております。
声優本としても今後貴重な資料になると思います。
大山ドラファンの方は、是非(^-^)/
(図書館で借りて読みました・笑)


ドラマ「高校入試」面白いですね。
毎回、そこで終わるのっ!と続きが気になる展開(笑)
視聴率は伸び悩んでいるみたいですね、残念(途中からの視聴では意味不明ですから仕方ないかもですね)。
私の中では、今期1番です。
最後、どのようにまとめるのか(まとまるのか)、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。