yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

サーキュレーター

2012-05-12 22:15:29 | Weblog
トラスコ中山さんから優待案内が到着。
毎年、あまり欲しいの無いなぁ~と悩むのですが、今年は結構良いラインナップ。
え~と、サーキュレーターをいただこうと思います♪
東北・関東に住んでいたら放射線測定器も欲しいところですね。
私は、どちらかというと消え物よりは残る物が欲しいタイプです(*^-^*)
残る物ばかりもらっていると、ゴミ屋敷になってしまうんですけどねぇ(笑)

・ 読み物をひとつ
「企業法務戦士の雑感」さま
“エア規制”がもたらした結末~ソーシャルゲーム業界の長い長い5日間
http://d.hatena.ne.jp/FJneo1994/touch/20120510/1336763066
「コンプガチャ」騒動話が株価の値動きと共に上手にまとめられてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。