yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

頭と尻尾が大きすぎ~

2008-10-22 23:08:29 | Weblog
下がりましたねぇ~。
先週の暴落とダブって見えますね。
先週は火・水と騰がり木で暴落、今週は月・火と騰がり、水で暴落。
さて、明日はどうでしょうね。

今日の取引
三菱地所 1000株買返済 1980円(始値)
手取り +72223円♪
2000円で買返済指値を出して出勤。ちょっと欲がなさ過ぎたかな(^-^;
安値1774円 終値1811円
大暴落~昨日までの反発上昇は何だったんでしょ?
20万円貰えましたねぇ~(^-^;
「頭と尻尾はくれてやれ」ですが、ちょっと大きすぎ~。

中京銀行
10月20日 4000株空売り 313円
10月22日 4000株買返済 305円
手取り +29968円♪
無事に退却できました(*^_^*)

2つ合わせて10万円超え♪
ありがとう三菱地所さん、中京銀行さん♪

今日の動画~花咲く旅路~
http://jp.youtube.com/watch?v=5WCfs0dMqZ0&feature=related

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。