yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「浅倉南は入ってない。あれは恐ろしい魔性の女だぞ。」

2015-02-16 23:37:00 | Weblog


今日のドラマ「デート」から
「浅倉南は入ってない。あれは恐ろしい魔性の女だぞ。」 by 谷口 巧
面白すぎる(笑)
この前の「帰ってカリオストロを見る」といい、面白いセリフがポンポン出てきますね。
今日の画像は、関連するものを集めて撮ってみました(*^-^*)
「009」の漫画は、手元に無いのでグッズ等でカバーしてみました(^-^;
ルパンは無いなぁ(^-^;

で、この後、チラッと「渡鬼」を見たら、ついつい見入ってしまいました。
遺産がたくさん残せそうな方で、相続人が複数いらっしゃる方は、元気な間に「終活」をしなければいけませんねぇ~と実感させられる内容で、これも続きが気になるので、とりあえず来週の後編、録画予約セットしました。
最近、録画しようと思っていても、ついつい忘れてしまうので、思った時に、即録画予約することを心がけております(^-^;

今日の取引
鳥居薬品 100株売 3245円
花粉症銘柄、いよいよエンジンかかってきた?
まだもうちょい持っているのですが、欲張らずに退却か?様子見か?・・・ん~強気の様子見の方が良いのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。