yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

おっ

2010-07-06 23:50:22 | Weblog
今日の画像は、放置しているトーカイさんの優待品「ビーフカレー」です。

今日の取引
三井物産 100株買 1000円
三井物産 100株買  996円
おっ、なかなか良いところで買えたかな。
夜間取引で売れそうだが・・・、欲張って寝かせてみます。

しっかし、空売りしている某銘柄が全然下がらない・・・。
あいかわらず目の付け所が悪いなぁ。

○ ガンダム:静岡に立つ!
東静岡駅かぁ~ちょっと遠いけど、まあ頑張れば行ける距離だな。
http://www.mantan-web.jp/2010/07/06/20100706dog00m200035000c.html

○ 名古屋場所中継中止かぁ~
さみしいねぇ~(あんまり見ないけど)。
中止なら、懸賞金出す企業ゼロになるんじゃない?
それとも、こういう時にドーンと出すと、逆に目立って宣伝になる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。