yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

当たった!

2014-07-06 19:29:51 | Weblog
SoftBankさんから郵便物届く!
ん?何だろ?と箱を開けると・・・



『しゃべる!お父さん危機一発』
当たりました♪(*^-^*)
ありがとうSoftBankさん♪
「黒ひげ危機一発」のお父さんバージョン+よくしゃべります(笑)

いつ応募したんだろと調べたところ、今年2月の「親子ドーン」を頂いた時に応募したみたい。
当選者数5000名らしいので、それなりに当選されている方いらっしゃるかな?
お父さんの声で色々しゃべるので、結構面白いですよ(3回くらいすれば飽きるかな・爆)。
SoftBankさんとは相性良く、過去には「白戸軒どんぶり」も頂いたことあります(*^-^*)
こちらのどんぶりは、現在も愛用しております♪

先週金曜の取引
全国保証 100株買 2731円
買い戻し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。